Home > 9.WEB・パソコン四方山話 | 99.岡 聡からのお知らせ > サイトのレイアウトとカラーの調整中で思うこと

サイトのレイアウトとカラーの調整中で思うこと

MOVABLE TYPEは自由度が高くなかなか使いやすいものです。ちょっと触りだしてコツがわかってきたら、サイトの表現はドンドン自由に変えられる。

仕事柄、通販サイトのプロデュースや既存ダメダメWebサイトの再構築なんかに取り組むことが多いのだけれども、基本的なことがわかっていたらお金をそんなにかけずに色々とできるのになぁと思うことが多い。

「仕事がなかなか忙しくてWebサイトのことなど、やっている暇は無いのですよ・・・」そういう話を良く聞く。でも中小企業こそWebサイトに真面目に取り組むべきであると思うのですよね。やっぱり・・・。

グーグルの活用などでも思うけれど、無料でとんでもないことが出来る時代がやってきている現実・・・。機会があればそういう部分もドンドン紹介していきたいと思っています。

とにかくこれからもドンドンレイアウトが変って行くと思います。

  • 作成:2007-11-23 (金) - 岡 聡コンサルタントブログ
  • Comments:0

    Comment Form

    (いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

    Remember personal info

    Trackback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://oka.secret.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/18
    Listed below are links to weblogs that reference
    サイトのレイアウトとカラーの調整中で思うこと from 経営コンサルタント 岡 聡

    Home > 9.WEB・パソコン四方山話 | 99.岡 聡からのお知らせ > サイトのレイアウトとカラーの調整中で思うこと

    Search
    Feeds

    Page Top