Home > 9.WEB・パソコン四方山話 > ブログを改造中

ブログを改造中

しばらく放置していたのですが、ブログを改造する決意を固めました。

まずはグローバルナビゲーションを少し改造。放置していたメニュー内容は少々カット。

ツイッターをメニューに入れました。

もともと凝り性なのですがクライアントのブログも複数管理・指導しているのでなかなか自分自身の
ブログを改修することがかないません。でも便利に設計しているとあとあと楽なんですがね。

まあ、2月から3月頭に時間をみつけて改修しましょう。

  • 作成:2010-02-21 (日) - 岡 聡コンサルタントブログ
  • Comments:0

    Comment Form

    (いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

    Remember personal info

    Trackback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://oka.secret.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/118
    Listed below are links to weblogs that reference
    ブログを改造中 from 経営コンサルタント 岡 聡

    Home > 9.WEB・パソコン四方山話 > ブログを改造中

    Search
    Feeds

    Page Top