Home > ツイッター投稿のまとめ > Twitterまとめ2010/3/27

Twitterまとめ2010/3/27

@funaiokaへのTwitter投稿をまとめました。

  • 20:27  神戸に帰ってきました。仕事時間より移動時間が長い。移動中も仕事してるけど。#followmeJP
  • 16:35  打ち合わせ終了。東京事務所をでて羽田空港に向かいます。二時間の打ち合わせでいろいろアイデアが出て良いイメージになってきました。新規事業がうまく立ち上がりそうです。#followmeJP
  • 12:36  今日は天気良いでしょRT @wadachinmi @kinokuniyabunza @bellepesce @kojiecb @kojiecb @max_ecconnex @kotorinngu @_formosa フォロー有難うございました。今後ともよろしくお願いいたします。  [in reply to wadachinmi]
  • 12:34  東京の方が関西より少し温かいみたいですね。四季のある日本は感情が豊かで繊細だなぁと思います。RT @hatoyamayukio 春分の日を過ぎて、暖かい日も増えてきました。公邸の庭を歩いていると、季節の移り変わりが肌で感じられます。  [in reply to hatoyamayukio]
  • 10:09  Twitterまとめ2010/3/26 (http://tinyurl.com/ybzcyyf)
  • 09:16  @masaaichi 携帯誤変換。生涯顧客価値です。
  • 09:15  @masaaichi 今は初期ハードルを下げて障害顧客価値で勝負する方がいいですね。それと期待を超えるサプライズの提供の工夫も大切では。具体的にです。つまり当たり前じゃないということ。
  • 09:11  @kanaimichiko 光栄です。お役にたちますか?
  • 09:10  @nagamitsu1 優しい一言、ありがとうございました。
  • 08:31  リストラや可能な限りのコストカットを実行しても誰かが勇気を出して新しい時代の儲けの仕組みを作り出していかないと企業は残れない。その中心人物は常に前向きなプラス発想人間で好奇心いっぱいの勉強好き人間になるよね。#followmeJP
  • 08:28  4月から国内線飛行機は水とお茶以外は有料。ANAはキャンペーンでしばらくスターバックスのコーヒーが無料らしい。資材の軽量化や新聞や飲み物のカット。削るものが無くなっても赤字の体質はおそらく変わらない。困った時代である。#followmeJP
  • 08:21  天気は良いのにかなり寒い神戸。今から東京へ行って打ち合わせ
Powered by twtr2src.
  • 作成:2010-03-28 (日) - 岡 聡コンサルタントブログ
  • Comments:0

    Comment Form

    (いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

    Remember personal info

    Trackback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://oka.secret.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/193
    Listed below are links to weblogs that reference
    Twitterまとめ2010/3/27 from 経営コンサルタント 岡 聡

    Home > ツイッター投稿のまとめ > Twitterまとめ2010/3/27

    Search
    Feeds

    Page Top