Home > ツイッター投稿のまとめ > Twitterまとめ2010/04/02

Twitterまとめ2010/04/02

@funaiokaへのTwitter投稿をまとめました。

  • 22:45  今日お会いした方は偶然に私の本を読んでいてくれました。すごく気にいって社員の分も手当てしたとのこと。小売り業で骨太の本を読む人は少ないかなと思うのでかなり嬉しかったです。人間味のあるダントツ日本一の企業作りが目指せる会社ですのでこれからが楽しみ。ワクワクです。
  • 19:33  今日も素晴らしい出会いがありました。意識の高い経営者との会話はとても楽しいです。今日も幸せいっぱいです。
  • 14:22  今週末もかなり大きな企画が進みます。ワクワク楽しく、幸せな会社づくりを進めていく。そのためには人間関係の問題を解決しなきゃいけない。これほとんどの会社でですけれど。
  • 14:20  しかし日本も狭いようで広い。北陸は天気悪くて冬です。途中の新潟は雪ばかりでした。
  • 14:13  読んでくれていましたね。まだ薬は飲んでますよ。今日は北陸です。ツイッターを社内導入したのですね。良いでしょう。日本はアメリカについで2位のツイッター大国になりましたよ。RT @organickorea: @funaioka 先生!相変わらず元気ですね!健康の方はどうですか?
  • 13:17  @masakiyoshida 皆さん。知ってるのでは。しかし引き寄せの法則で吉田さん話題をしていたとこでした。新事務所パーティいけずに残念です。社内の診断士更新をあきない総研版で推進しようと思ってます。
  • 12:07  @miraimu 私も一度魚津で蜃気楼見ました。魚津では蜃気楼がでたらサイレンか何かで市民にお知らせがあったはず。毎日観光客はくるけど年に数回のはずで見たことあるひとはとても少ないですよと教えてもらいました。
  • 09:16  あっ。おはようございます。今日は若手と一緒に近くです。明日は神戸なので帰らねばならないのが残念。キトキトの魚が食べたいところですが。七月までおあいできないかな。RT @miraimu @funaioka おはようございます。北陸は、どちらですか?  [in reply to miraimu]
  • 09:08  強風でダイヤが乱れている。コンサルタント歴が長くなるとこういう時の対応はかなりうまくなる。交通手段を熟知するのと基本は余裕ある行動。#followmeJP
  • 07:55  手順としてはもちろんお分かりでしょうが、私の名前をクリックして私のページに移動してです。よろしくお願いします。RT @isozumi: それってどこでわかります?RT @funaioka: 2つの便利なのでfunaisoken
  • 07:53  twitterのオリジナルのサイトの右下にリストが出ます。そこをクリックしてもらえれば中が展開します。RT @isozumi: それってどこでわかります?RT @funaioka: 2つの便利なのでfunaisokenのリストを作っていて、確認できたら登録していっています。
  • 07:20  2つのツイッターで便利なのでfunaisokenのリストを作っていて、確認できたら登録していっていますが現在59名。プロフィール書いていなかったりして多分船井?はまだまだいるようです。写真のしてもらいたいです。RT @isozumi: 岡さんは船井総研社員のアカウントどこまでつか
  • 06:42  船井幸雄の独自固有の即時行動力は健在ですね。良いと思うことは必ずやられますね。RT @nagirahitoshi: 株主総会と入社式だけは、何としても顔を出したかったそうです。
  • 06:40  岡です。そっ、そうですか。高嶋さんもみているのですね。前向きな発言ができる船井総研の力が結集するいいツールだと思います。とくに仲間にツイッター上から声をかけるのがとても楽しいですね。RT @isozumi: 結構増えましたね。お互いがフォローしあって、コミを活発化させると、さ
  • 06:37  I want to tweet in 3D because おっとHootSuiteの画面に3D出現。こりゃどういう仕組みなんだ~。知りたいです。 #HootSuite3D http://hootsuite.com/hs3d
  • 06:31  おはようございます。昨日も色々と楽しいことがありました。人生、ワクワク、前向きな方が心配・不安、内向きよりも良いのは間違いなし。今日もワクワクよい一日にしましょう。今日はちょこっと北陸へ。 #ohayo #followmeJP #followme #followdaibosyu
Powered by twtr2src.
  • 作成:2010-04-03 (土) - 岡 聡コンサルタントブログ
  • Comments:0

    Comment Form

    (いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

    Remember personal info

    Trackback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://oka.secret.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/205
    Listed below are links to weblogs that reference
    Twitterまとめ2010/04/02 from 経営コンサルタント 岡 聡

    Home > ツイッター投稿のまとめ > Twitterまとめ2010/04/02

    Search
    Feeds

    Page Top