Home > ツイッター投稿のまとめ > Twitterまとめ2010/04/10

Twitterまとめ2010/04/10

@funaiokaへのTwitter投稿をまとめました。

  • 22:37  というのはやる気がある、ないの問題ではなくプランニングがくめ、進行管理がやりきれるかということ。頑張って欲しいな。#followmeJP
  • 22:34  今日のお仕事終了。だいたいの方向性が出たが上手く進かな。関係者の当事者意識が一番問題。#followmeJP
  • 08:24  またまたたくさんの桜が。人間はやはり見たいものが見える動物だ。見ようと思わないと桜でさえ目に映らない。日頃から見たいもの、やりたいこと、行きたいところを決めていたら実現する可能性は高まるのだな。今日もそう思った。そしてワクワクしようとも強く思った。#followmeJP
  • 08:15  本当に日本には桜の木が多いんだなぁ。花がさくとそう気づきます。春は楽しい季節なのでたくさんの若者にも花を咲かせて欲しいな。もちろん船井総研の若手にも。#followmeJP
  • 08:10  ほら、もう車中から桜がたくさん見えた。#followmeJP
  • 08:06  初めて今日は8時にヤッホーができた。うん。良い日になる感じ。ワクワク。#ohayo
  • 08:04  この間、初めて会社の外で会った新入社員から元気に「新入社員の󾭄󾭄です」って挨拶された。びっくりしたが本やWebで写真出てるからこんなものか。変なことお外で出来ません。笑 #followmeJP
  • 08:00  やっほ~。さすがにお花見終わってからも手持ちの仕事があったので寝不足かな。だけど今日の仕事のシナリオ考えるとだんだんワクワクしてきて今日もガンガンやるのはわかってるんだけれどね。皆さんも元気に楽しい1日を。#yahho #ohayo
  • 07:55  電車から周辺の桜が見えるはずなので移動が楽しみな一日でもあります。コンサルタントのひとときの楽しみかな。車中も仕事してますが。
  • 07:00  今日の仕事は、新しく戦略の練り直しが必要になる。どう話を進めていくかが問題。前向きに全員で取り組んでいって欲しいと思います。 #ohayo
  • 06:57  おはようございます。昨日の夜のお花見@神戸は寒すぎました。今日は天気もよさそう。もう桜も終盤です。今日もお花見があるはず。行かれる方は楽しんでください。 #ohayo
  • 01:34  @futako_shinchi おめでとう。更にアップル街道を二人でお進みください。  [in reply to futako_shinchi]
  • 00:50  お花見のあと、長い夜が終了。皆さん、お疲れ様。明日は滋賀県。#followmeJP
Powered by twtr2src.
  • 作成:2010-04-13 (火) - 岡 聡コンサルタントブログ
  • Comments:0

    Comment Form

    (いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

    Remember personal info

    Trackback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://oka.secret.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/227
    Listed below are links to weblogs that reference
    Twitterまとめ2010/04/10 from 経営コンサルタント 岡 聡

    Home > ツイッター投稿のまとめ > Twitterまとめ2010/04/10

    Search
    Feeds

    Page Top