宣伝会議さんが発行する販促会議2010年9月号の特集で紹介されました。現在、書店で販売中です。物が売れない時代にメーカーが小売業にどう物を提案していくのかという課題の解決手順を具体的にお話しています。
一度ご覧ください。なお、宣伝会議さんのHPで、特集のチラ読みができます。2ページだけですが、見てください。
販促会議9月号特集内 「流通キーパーソン攻略のポイント」
http://ec.sendenkaigi.com/products/detail.php?product_id=3051
以下が今月号の特集の中で私の記事の紹介PDFです。
http://ec.sendenkaigi.com/upload/save_image/07281409_4c4fbba31e8f5.pdf
- Newer: 新規ビジネスは本当にリスクが大きいのか?
- Older: 買いたくても買えない。買いたくても買うものがない
Comments:0
Trackback:0
- TrackBack URL for this entry
- http://oka.secret.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/377
- Listed below are links to weblogs that reference
- 宣伝会議社「月間販促会議」2010年9月号特集 from 経営コンサルタント 岡 聡