Home > 1.あ行 > 【一所懸命働く】 船井流キーワード 85 #funai365

【一所懸命働く】 船井流キーワード 85 #funai365

【一所懸命働く】 船井流キーワード 85

人の二倍、一所懸命働くと二分の一の時間で自分の役割にぶつかる。三倍働けば三分の一の時間で自分の役割を見つけられる。

岡の解説
船井幸雄先生のこの世界観、仕事感はとても壮大で素晴らしいものの1つです。二倍働けば役割や使命に早くぶつかるという考え方は、若いうちから失敗してもよいから色々チャレンジすればするほど、色々なことを知り本当に自分がしたいことにも早く出会う、天職にも早く出会うよということなのです。動かなければ結果は出ません。だから困った境遇に陥ったとしても未来を信じまずは動かなければならないわけです。行動を止め思考を停止したままでは何も変わらないわけです。自分の人生の指揮者は自分自身であるわけなのですから。

→船井流の人づくり、繁盛づくりの真髄がここにある!

<船井流のファンの方のコメントやご質問などはtwitterでどうぞ!>
successfunai.bmp
http://twitter.com/successfunai

Satoshi Oka

バナーを作成

■船井流成功法
http://oka.secret.jp/successfunai/

■岡 聡コンサルタントブログ
http://oka.secret.jp

■船井幸雄先生の最新書籍

  • 作成:2010-05-09 (日) - 船井流成功法 by岡 聡
  • Trackback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://oka.secret.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/259
    Listed below are links to weblogs that reference
    【一所懸命働く】 船井流キーワード 85 #funai365 from 船井流成功法 by岡 聡

    Home > 1.あ行 > 【一所懸命働く】 船井流キーワード 85 #funai365

    Search
    Feeds

    Page Top