Home > 4.た行 > 【ツキを呼ぶコツ】 船井流キーワード 265 #funai365

【ツキを呼ぶコツ】 船井流キーワード 265 #funai365

【ツキを呼ぶコツ】 船井流キーワード 265

「ツキを呼ぶコツは、まず行動すること」だ。つまり、思ったことは、すぐにやってみる、これも「即時グセ」の一つである。頭から「無駄だ」「無理だ」と決めつけることなく、「つべこべ言わずに、やってみよう」と思うことが大切なのだ。実際にやってみることで、そしてあきらめずにつづけることで、ふと、昨日できなかったことができるようになる。人の能力は面白い。続けることで加速度がつく。

岡の解説
運を開く、ツキを呼びこむためには良い話だと思ったことはすぐにやってみようと思うことが重要です。逆に悪い話だと思ったらすぐにやめようと思わなければならないのです。行動しないと結果はでないものです。頭でいくら良いことを考えていても行動しなければ何も変わらないはずです。良い話だとおもったら、自分なりにベストの方法を考えてまずやってみましょう。「できるか」「できないか」ではなく、まず「やってみる」ことが重要なのです。逆を言えば良いと思うことを実際にやってみる勇気が、未来を切り開き、ツキを呼び込むはずなのです。

■船井幸雄先生の最新書籍

  • 作成:2010-11-08 (月) - 船井流成功法 by岡 聡
  • Trackback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://oka.secret.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/480
    Listed below are links to weblogs that reference
    【ツキを呼ぶコツ】 船井流キーワード 265 #funai365 from 船井流成功法 by岡 聡

    Home > 4.た行 > 【ツキを呼ぶコツ】 船井流キーワード 265 #funai365

    Search
    Feeds

    Page Top